スポンサーサイト


終わってまうやん!

もう、明日で、3月が終わってまうやん!





確かに、年度末で忙しかったのもあるんですが、それを言い訳にしてたらあっという間に時間がたってました(;^_^A






その間、とんちゃんの実家にお彼岸で帰ったり、ぷぅもまたまた幼稚園に行ってみたり、とりあえず二人と一匹、元気で過ごしておりました(´∇`)








ね、ぷぅちゃん(*´-`)









ちびちゃん、写真がいっぱい、お蔵入りになっちゃいますね。





はい、ごめんなさい…(ノ_・。)








許してあげるから…









なでなでしてくださいっ!





はいはい(^-^;








雪にも耐え、我が家のちっちゃな梅も咲きました。








上手く撮れない(;^_^A






それももう、今日の雨でほとんど散っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ





5%も明日で終わりだけど、まごまごしてて、結局何にも買ってないなぁ。














あ、トイレシートは2パックほど買ったな。






あ、いやいや、洗濯機!







ぺろり~ん♪






消費税関係なく、本当はパソコンを買いに行ったのです。




私の、Vistaなんですが、メモリー増設とか全くしてなかったので、とにかく遅くて。





それでもっぱらスマホ専門なんですが、やっぱり、パソコンの方が楽なんですよね。





それもあって、ブログも、更新も訪問も出来てなくて。














んで、悩んで、機種も決めて電気屋さんに行ったのですが、もっと前から気になってて、高価だから諦めてた洗濯機を、ちょっと見に行って…。






うちの洗濯機、もう20年近く使ってるんです。一回ベルト替えただけ。すごい。






でも、私もぷぅも花粉やらいろいろで、どうしても乾燥機が欲しかったんですが、今時それはないだろととんちゃん。





壊れてないのを買い換えるのはいやで、ここまでやってきましたが、とにかくいつも一部屋占領されてるのが。












でも、ドラム、高いもんなぁって、思ってたら、14万ちょっとで買えそうで。





すんごいすんごい迷って…。





洗濯機にしました(^-^;






パソコンはまたまた延びてしまいました…。








あ~あ(/。\)






ま、でも、このお買い物は大正解でした!





何よりも、生活が変わった感じで(*´-`)






いっつも、部屋いっぱいに干しちゃって、なかなか乾かなくて、だからまた次も貯まって、また干すときはいっぱいでっていう悪循環がなくなりました。






ぷぅの遊べるお部屋が増えた感じ♪








本当~?






本当~(^_^)v






そんなわけで、来月からは心機一転、も少しまめな更新、訪問を心がけようと思ってます!





そうそう、本日、《愛犬のとも》さんから電話が。




2月のイベントの時の写真を載っけたいってことで。




それはありがたいのだけど、あの後送ってきてくれた写真、ぷぅ、ぼさぼさで、ものすごいぶちゃいくで、見てすぐ《ないない》しちゃったくらいなのに。




と、思ったけど、言えずに、オッケーしてしまいました(^-^;





そして、きっと、間違いなく、購入するわね(;^_^A
写真、持ってるけど…。





こんな私のブログにいつもご訪問ありがとうございます♪
トリミングとイベントのタイミングが悪いんですよっ!って、そんなぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもほとんど何も買ってません
いつも通り でも今年から3年殺界に入るので
そちらの意味での冷蔵庫とレンジと車買い替えました
でもどれも4月5月に届くので8% 仕方なし
ドラム式洗濯機いいですね~
私も実は欲しいのですが洗濯機使えるので買い換えられません
PCもそのうちですね ^^

No title

こんばんは~

みなさんお元気そうで何よりでした☆
年度末は、どこも忙しいいですよね!
増税前に乾燥機付き洗濯機購入されたんですね(^_^)
ちびちゃんもぷぅちゃんも、生活が快適になって良かったですね♪

愛犬のともですか?
いつ頃発売されるんでしょうか?
是非、本の中のぷぅちゃんも見てみたいな~(^O^)/

No title

増税前に買いだめとか、家は一切なし(笑)
なんにも思いつかなかったし、腰が痛かったし(笑)

パソコンと洗濯機って悩むよねぇ~
多分、自分だったらパソコンだわ(笑)
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
