スポンサーサイト


わんわんカーニバル♪

写真だけたくさんアップロードしておいて、記事にするのを忘れてました!






先週の日曜日、代々木公園のイベントに行ってきました!






その途中、SAで、私が車に戻ってくると、それまでは立ってたのに、近づくにつれ…。



















なんで、そこでふせ?






事前情報で、日曜日は公園の周りのパーキングチケットのところが無料と聞いてました。




で、運良く、空いてました!








で、会場(^_^)v










ヤル気満々ですね、ぷぅちゃん。








でもね、なんとこの時点ではまだ10時前だったんですよね。





室内型だと、オープンしたら中に入って、すぐお店にって感じだったけど、こういうとこだと、開いてる感じだけど、10時になったらね~って( ̄∇ ̄*)ゞ








でも、その待ってる間も、お店を見て回って、たくさんごあいさつ♪








きゃっきゃ♪







きゃっきゃ♪







きゃ~♪







確保っ!









オープン後も、ずーっときゃっきゃきゃっきゃ♪



私も、すっごく気になってたお店がたくさんあって、じっくりお話を伺ったりして。




多分、規模は小さいんだと思うんですが、うちはこのくらいのがちょうど良いです(^-^)





おっきいメーカーさんとかはあまりないから、サンプルとかは少ないですが、こだわりのお店がたくさんあって、良かったです♪





そして、何よりも、うちは屋外のイベントが合ってるみたい(^-^;





ぷぅも、すっごく生き生きしてるし、私たちも気持ちいい♪








イベントの合間に、ちょっとお散歩したりもして。








広い代々木公園は、芝も土もウッドチップも。ぷぅの肉球にいろんな刺激を与えてくれて。








お花なんかも見ちゃったりして。








うーんと、、








お花には興味なし!








結構長く居たので、私たちも疲れちゃって。








本当は、せっかくだから、都会のペットショップなんて行ってみたりしたかったのですが、あえなく断念( ̄∇ ̄*)ゞ









でも、とっても楽しかったから、オッケーね♪









帰りはもちろん爆睡(´∇`)





購入したものとかは次にアップ予定♪←いつ?(^-^;






いつもご訪問ありがとうございます♪
普段ほとんど私としか居ないから、たくさんの人やワンちゃんに会えて、狂喜乱舞のぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぅちゃん、わんわんカーニバルとっても楽しめたみたいでよかったですね~♪

うちは今回土曜日に参加してました。。(^^;
またしても今回もちびさん家と違う日に参加していたのですね。。。残念(>_<)

うちも午前中に現地に着いて、最終の5時まで代々木公園にいてイベントを満喫出来ました♡

ちびさんはどんなものを購入されたのかな?
次の記事も楽しみにしていますねっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷぅちゃんっ
うっきうきだね~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
大きな会場のフェアもいいけど
コンパクトなほうが
ゆっくりと見て回れるからいいよね!
チューリップには
興味なしのぷぅちゃん。。(笑)
やっぱり
花よりウマウマだよね~(ノ∀`)

No title

ぷぅちゃんイベントいったんだね~!!
たくさん人がいるし、お外だし
楽しかったよね♪
そして、とっても可愛いお洋服と
頭にリボンも付けてったんだね~(*‘∀‘)
女の子らしくてとっても似合ってるよ~!!
何を買ったのかも気になる~!!

No title

ぷぅちゃんとっても楽しそうですね~
お洋服もとっても可愛い! よく似合ってますね
うちはわんわん親子なのでイベント事には連れていけないのですよ;
田舎なので近くで開催って滅多ないのですれどね
楽しい時間過ごせてよかったですね ^^

初めまして。
ご訪問ありがとうございます。
「うちの子マロン」のマロンママと申します。

ぷぅちゃん、マロンと同級生なのですね。
お洋服もトップのおリボンもすごく可愛いです。
チューリップが綺麗~。
またお伺いさせてください。

No title

わたしもこの屋外のイベント、好きですよ~♪
規模もちょうどいいですよね^^
広すぎたり、ショップの数が多すぎると疲れちゃんって・・・
このいい季節の屋外イベントは人もわんちゃんも歩いてて気持ちいいですもんね~
今回は土曜と日曜ですれ違ってしまい残念><
ぷぅちゃんの楽しそうな様子、見たかったなぁ~
さてさて、なにを購入したのかな?

No title

ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
わんわんカーニバルに行かれたんですね〜!
うちは土曜日に行ったんですよ。。
また日にちがズレちゃいましたね(~_~;)残念…
イベント、天気も良くて気持ちが良かったし、
お買い得なお店もたくさんでわ楽しかったよね♪
そうそう、室内と違ってワンコも楽しそうだし、
うちも、1日満喫しました〜(*^^*)
何を買ったのかな〜!?楽しみ〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
