スポンサーサイト


ひさしぶりの昭和記念公園♪

先月のお話です♪





ドッグラン、登録してたのに、なんだかんだ行ってなかった昭和記念公園。





私のお休みの日に、狂犬病のちっくんも済ませたことだしと、証明書持って、再びドッグランの登録に行きました(*´-`)







ひさしぶりねぇ~♪






平日だからすいてるよ♪









わくわく♪








お天気で、気持ちいい日でした。








わぁ♪








綺麗ね~♪








お花も~♪








フラワーフェスティバルだって♪





とりあえず、園内お散歩しよぉ!








お散歩♪























チューリップ、わかる~?














ちびちゃん、写真、へたくそ~(´∇`)




わかってるよー(ToT)








本当は、わぁ!ってほど綺麗だったのに、伝わらないねぇー(ToT)








あ、ぷぅちゃんも一緒に撮ろうよ♪








うんうん、お座りね♪









ええっと、こっち見てくれるかな?







ギャラリーが気になって、これが限界でした(ToT)







ドッグラン、行くよ~。







いっぱい走っていいんだよ♪







他にお友達いないからねー。







つまんなかったかなー。








くんくんばっかりだねー。








でも、楽しそうだね♪








良かったね~♪








帰りは、ぐったり。







すんごい我慢してたけど、








ばたんきゅぅ~♪






何度も何度も起き上がって、一生懸命頑張るんだけど、本当に、ばたんって倒れるのです(*´-`)




いやぁ、大丈夫だから、ねんねしてていいんだよって言っても、車の中ではおちおち寝てられないのか、(ものすごい甘えん坊だから、置いていかれる!と思うのかな←ちょっと分離不安も入ってます)あきれるほど繰り返すんです(^-^;





この日はお散歩だけでものすごく歩いちゃったから、ドッグランはほんの少し。




ひさしぶりだったし、平日の遅い時間で、ぷぅだけだったのが残念だったけど、リードなしで遊ばせてあげられるのはやっぱりいいですね♪




たくさん連れてきてあげたかったけど、なかなか来れなかったのは、どうしても私一人のときだと不安で(^-^;





いや、なにがって、おトイレ。って、私の(^-^;





今回は、もう、意を決してのチャレンジ!




で、やっぱり、どうしてもどうしても行きたくなって。←何時間もいるからでしょ!( ̄∇ ̄*)ゞ




ぷぅを片手に抱っこして、頑張りました!←って、恥ずかしいわ(ノ´∀`*)





ぷぅも、実はビビりなので、じーっとしてましたよ♪




なぁんだ、これなら来れるね♪ってことに(*´-`)





今年はもう少したくさん連れてこれそうです♪




で、この時に、チラシが置いてあって、ドッグランフェスタ、今年も開催されることを知りました。





今月の17,18日。





今年はどうなのかなぁって何度もHPとか見てたから嬉しくって♪





こういうイベント、初めて参加したのが昨年の昭和記念公園だったから、思い入れがあるんですよね。




で、本当は、GWの幕張メッセのイベントいく予定だったのをやめて、こちらに行くことにしたのです♪




うちは、18日に行く予定です(*´-`)




HP見る限り、またまた縮小されていそうな気配だけど、お散歩も出来るし、やっぱり楽しみ♪





晴れますように(*´-`)




あ、そうそう、皆さんの見てると、Facebookのいいね♪が増えてきてますよね。


で、私も、ただ単に、いいね♪がしたくて、登録したんです。




で、設置してみたんですが、とんちゃんが試しにポチってみたんですが、押せないんです(ToT)




私がポチってみたら(←自分で自分にいいねしちゃった!)、押せてしまったんですが、これって、なんでなんだろう?





本見ながらプライバシーとかの設定してたから、もしかして、狭めすぎなのかな?




それに、位置も変だし(/。\)




全然わからない(ToT)





いつもご訪問ありがとうございます♪
お散歩大好き♪お出かけ大好き♪なプゥに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私が「いいね」ボタン押したら
ちゃんとできましたよ。(笑)

昭和記念公園のランも空いている時間があるんですね。
地元にランできてから全然行かなくなっちゃいました。( ̄ー ̄; ヒヤリ
プゥちゃん、うちの近くのランにもおいでよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
