スポンサーサイト


ドッグランフェスタ 2014

更新、間が空きすぎですね(^-^;





まだまだ、GWの記事もたまってますが、18日に参加した、昭和記念公園のドッグランフェスタ、先にアップしちゃおうっと♪








いつもの、おちりのシーンからです♪









ワクワクですよ♪









あの~








あのあの~







まったく、撮影協力なしなんですが~(^-^;









なんだかんだ言いながら、会場に着きましたよ♪




昨年は別会場で、入場料もかかりましたが、今年は園内のふれあい広場での開催なので、入園料のみです♪








ほらほら、写真♪









はいはい、協力する気はナッシングですね(^-^;








何でもないとこでのおすわり(´∇`)









ブツブツ言ってないで、行きますよ!ちびちゃん!





はいはい…。






それにしても、想像してた通り、規模はちっちゃくなってました(^-^;





昨年はアジリティ体験みたいなのもあったので期待していたのですが、それもなくなってました。





お店も少なかったな。





でも、ちょこっとお洋服やおやつを購入♪←写真は後でね♪





10時過ぎて行っちゃったから、参加したいゲームも終わってて、お店などをみた後は少し休憩。





芝生にレジャーシート敷いて木陰で休むという…、いいですよね、公園♪






















暑いよね~(^-^;
でも、風は気持ちいいのです♪





そんな暑い中、12時からのパレードに参加しました。







たくさんのワンちゃんたちと園内を歩きます。





プラカードを持っての啓発運動ですね。







昔は、ワンコは一切入園禁止だったらしいです。




それを少しずつ入れるところが増えてきて、今はほとんど入ることが出来ます♪




でも、もし飼い主のマナーが悪いと、またダメになるかもしれない。






こんなに広くて素敵な公園に、ずっとこれからもワンコ連れでお散歩が出来るように、皆でマナーを守りましょうってことです。






もちろんです♪








出来るだけ日陰の道を選んで、







皆で頑張って歩きましたよ♪





ちっちゃいワンちゃんは途中で抱っこの子もいたけど、ぷぅは元気いっぱい歩けました。←ちっちゃくないしね( ̄∇ ̄*)ゞ








とんちゃんとアイコンタクトとりながらね♪





















楽しいね♪





このあと、フラワーフェスティバルが開かれてる場所までまたテクテク歩いて、屋台が出ているのでそこでお昼にしました。





この日は、まんぱくっていう、フードフェスティバルも別会場で(昨年ドッグランフェスタを開催してたところ)やっていたのですが、遠いのと、ワンコだめだよねってことで、公園の中に常設してる屋台で購入してベンチで食べました(*´-`)





催し物もいろいろやっていて、広い公園なのに人がいっぱい。





お天気がいいから、暑いけど、でもまだ5月だからか、風は気持ちいい♪






そんなこんなの後、いよいよ、最大の目的、初めてブロ友さんにお会いすることに(*^_^*)





ずっとすれ違いで、やっとお会いできる!って、私は大興奮。






で、長くなったので、それは後日に!





明日すぐアップする予定です♪






いつもご訪問ありがとうございます♪
このあとと~っても可愛いお友達と会えて大興奮だったぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
