スポンサーサイト


ドッグランフェスタ2014つづきのつづき

あれ?明日って、いつ?( ̄∇ ̄*)ゞ




宣言したのに(^-^;





というわけで、やっとつづきのつづきです♪






イベント会場には結局最後までいて、店じまいをしているお店の方達にかまってもらったりして、ぷぅは大満足♪





会場の出口付近で再びりょうさんたちを見かけて、もう一度お別れのご挨拶して、、、では帰りましょう(*´-`)








帰るの~?




だよね~、ドッグランもせっかくだから行きたいよね~。






え~!もう疲れたから帰ろうよ、ってとんちゃん(-_-)



























写真撮りながら出口に向かいます♪









いつもの噴水♪






で、《すごい綺麗になったんだよ、ちょこっとだけ寄っていこうよ》《え~!》…。








そんなわけでの、ドッグラン(^^)v







楽しいねぇ~!



























お気づきですか?




なんでまたぷぅだけなんでしょう…。





実は、最初の小型犬エリアのところにはたくさんワンコいたのです。




で、そこに入ったのですが、あきらかに出来上がっているグループの中に、いきなり、わ~!って感じで突進していったんです!





焦りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/





でもいい方達だったので、大丈夫ですよぉって言ってくれて、助かりました(;^_^A





でも、その中のといぷーの仔犬ちゃんが私のとこに何度も来てるうちに、だんだんイラッとしたみたいでその仔犬ちゃんを、うわ~!って追っかけたんです!





もう、焦って焦って、ぷぅを捕まえたんですが、私もテンパってしまって、ぷぅの足の変なとこを引っ張ってしまって(←幸い大事には至りませんでした)、とにかく大騒ぎをしてしまいました(ToT)





でも、そのグループの中のかたが、《いいんですよ、ね、遊んでるだけだよね♪》ってぷぅに言ってくれて(ToT)





ま、私には、怒って追っかけたように見えたのですが(^-^;





でも、ワンコだからね、じゃれあってるんだよって、私にも何度も言ってくれて。





いろんなとこにお出掛けはしてても、ドッグランにはそんなに行ってなくて。




で、そんなだから、私の方もぷぅのことを信用しきれてないんですよね。




よそのワンコにいけないことしちゃったら大変!って、いつも心配しながらのドッグラン。





結局この日も、やっぱり私が不安になって、他のエリアへ移動しました(ToT)





ここはたくさんエリアがあるし、閉園間近だったので、貸切状態で走りました♪





でもね、きっとこれではいけないのよね(;^_^A





そんなわけで、閉園のお知らせが流れるまでいて、昭和記念公園を満喫した私たちでした(*´-`)






あ、ドッグランに入るときは、ぷぅが落ち着くまでリードしてます。




で、もう大丈夫かな?って思ったら離すんですが、段々興奮しちゃうんですよね(ToT)





そして、大満足で帰宅した私ととんちゃんの見たものは!





ぷぅの頭、結んでたとこがまぁるく日焼けで真っ赤!






慌ててアイスノンで冷やしましたよ!

















ぷぷぷっ(´∇`)





笑ってる場合じゃないですね( ̄∇ ̄*)ゞ




なるべく木陰にいたりして日陰にいたつもりなんですが、紫外線は避けられないですね。




私もつむじが真っ赤になってましたし。




でも、虫除けスプレーはあるけれど、UVは、皆さんどうしてるのかなぁ。





トップノットするつもりでのばしてるから、結んだところってやっぱり地肌がでますよね。





悩みがまた増えました(;^_^A





あ、今はもうすっかり治ってます。
私よりも回復早いわ~!




いつもご訪問ありがとうございます♪
ドッグランでもっと自由に遊びたいぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
