

トリミング♪

ぷぅちゃん、綺麗にしに行くよ♪








ふわぁい…。








もっさもさですね









すごいね~!






で、いつものサロンへ♪てか、AEONへ♪








こんなんなったよぉ~♪







伸ばし中だから頭は仕方ないね(^-^;








結べないからって、そんなちょこりと眉間だけ結んだら笑えるんですけど(´∇`)






で、ちょっとお散歩♪








行くよ♪








ちゃんと、ついて歩いてますね♪お利口さんだねぇ~!なんて言いながらのお散歩♪
















ナイスバディだね、ぷぅちゃん(*´-`)






胴長短足で、完全にドワーフ型です(´∇`)





よく歩くからか、足の筋肉すごいし、おちりもおっきい(´∇`)





ここ最近は3.6㌔キープです。





おっきいから、といぷーなの?って言われちゃいます(^-^;





いいのいいの♪私には永遠のあかちゃん♪







車内で撮ったお顔♪







早くトップノット、したいね~♪








わたちはなんだっていいんですよ!






トップノット、出来るようになるまで、目のとこがモサモサで可哀想(T-T)





一生懸命かきあげても、目のなかに毛がはいりそうなんです(ToT)





仕方ないのかな~(/。\)






それにしても、受付のお姉さんが、新人さんなのか、私は初めての方だったんだけど、なんだか話が通じないというか、いつもの方たちみたいに親身になってくれない感じで。





ちょっとガッカリ…。





本当は、いつもバリカンだから、シザーでお願いとかもしてみたかったんだけど、もう、前回と同じでいいです、とか言っちゃって(^-^;





初めて、違うサロン行ってみたいなぁって思ってしまった。






トップノット出来るようになるまでの目の上の部分の対処の仕方とか、いろいろ相談したかったんだけど、もういいやってなっちゃったし。






でもね、勇気がないから次回予約も入れてきてしまった( ̄∇ ̄*)ゞ







いつもご訪問ありがとうございます♪
でもね、お姉さんたちは大好き♪な、ぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
