

ひょ~しょ~じょ~♪♪

☆☆☆☆☆☆☆感謝状☆☆☆☆☆☆☆





ぷぅちゃん♪






この1年も、たくさんごはんを食べて、いっぱい遊んで、元気にお散歩したね♪







病院に行くことも多かったけど、先生たちが大好きだから、そんなことも楽しそうだったよね(*´-`)








いろんなところにお出かけして、いろんな出会いもあったね♪






やんちゃで、怒られてばっかりだけど、それでも、出来ることも増えてるよ♪






少しずつ少しずつ、昨日より今日♪






そうやって、ゆっくりゆっくりだけど、成長してきましたね♪







でもね、何やっても可愛い♪もうね、それだけで私たちは幸せですよ♪






2才、おめでとう♪






お誕生日、おめでとう♪





毎日幸せをくれるぷぅちゃん、ありがとう♪





だから、今年は感謝状です(*´-`)






またたくさんお出かけしようね♪













とんちゃん ちびちゃん





2014年6月21日







いつもご訪問ありがとうございます♪
2才だけど、心はパピーなぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぅちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
とんちゃん&ちびちゃんもおめでとうございます(#^.^#)

明るくてとっても前向きなぷぅちゃん♪
病院に行くことも楽しそうだなんて本当にスゴいですねっ!

1歳の1年は楽しいことも大変なことも沢山あったぷぅちゃんだけど、ぷぅちゃんの明るい性格で家族みんなが明るくなれたのでしょうね(*´∀`)♪

2歳のこれからの1年も、いっぱい食べていっぱい遊んでHappyな日々が過ごせますように…

今まで1度もイベントでお会い出来ないんですが、いつかぷぅちゃんファミリーにお会いしたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷぅちゃん、2歳の誕生日おめでとうございます~❤

いつも可愛いぷぅちゃん、わたしからもありがとう♪
そうそう、色々困ったことがあっても・・
結局は何をしても可愛くって
いてくれるだけで、ありがとうですよね☆
ぷぅちゃん、素敵な感謝状・・嬉しいね、幸せだね♪
改めて・・
ぷぅちゃん、お誕生日おめでとう・・
2歳の1年も素敵な歳になりますように・・・☆★

No title

ぷぅちゃんっ☆祝*2歳
゚+。★HAPPY BIRTHDAY★。+゚


これからの1年も
大好きなパパさんとママさんといっしょに
楽しい時間を過ごしてね~ヾ(*´∀`*)ノ ♪

No title

ぷぅちゃん、2歳のお誕生日おめでと~う☆♬
(お祝いコメ、遅くなってしまってごめんなさい。。。)

素敵なママとパパさんの子になって
ぷぅちゃん、幸せなワンちゃんですよ☆
パパママさん達にも、ぷぅちゃんきっと
感謝状を送ってくれてることと思いますo(^▽^)o

明るくって、人懐っこくて可愛いぷぅちゃん♡
ず~っとそのままの ぷぅちゃんでいてね(*^_^*)

本当に本当におめでと~う♡
Happy Birthday to pue-405

No title

遅くなりましたが、
ぷぅちゃんお誕生日おめでとう♪
まだ2歳なんだね~
いいな~まだまだやんちゃ盛りだね~
これからもパパ&ママとたくさんおでかけして
美味しい物食べて、元気にすくすく育ってね~
ぷぅ家にとって素敵な1年になりますように。。。
おめでとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷぅちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~!!
お祝いが遅くなっちゃってごめんなさい!

1歳の1年も色々な出会いがあったぷぅちゃん、
2歳の1年はもっともっと素敵な出会いがあることでしょう(*^▽^*)
私も明るくて元気なぷぅちゃんにお会いしたいです。

この1年も毎日が幸せで素敵な毎日でありますように!
ぷぅちゃん、おめでとう~(≧∇≦)
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
