スポンサーサイト


お祝い、ありがとうございます♪

なかなか更新もままならないのに、ご訪問いただき、その上、お祝いコメントまでいただいて、本当に嬉しいです(*´-`)ありがとうございます♪






アップしたいことはたくさんたくさんたまってるのに、日にちばっかり過ぎちゃいます(;^_^A






ぷぅのお誕生日は土曜日だったので、いつものAEONに🍰を買いにいきました󾠓






この日はいろいろここで嬉しく思うことがあったのですが、とりあえず、それは置いておいて。








バースデーケーキ󾥢にしようと思ったけど、モンブランに。



これならカロリーが低いので、ついでにオードブルを付けたし󾌰









お豆腐のハンバーグ󾌰








乗り出しすぎです󾬄






本当は、ネットで可愛いの(+アレルギー対応の)探してたのだけど、まごまごしてたら日にちが❗…で、結局いつものお店で。






手作り🍰も考えたのですが、何をするにも遅くって(;^_^A





でも、いつもよりたっくさんのご飯でぷぅは満足(*´-`)








ご飯も









ケーキも、一心不乱です(´∇`)






そして、翌日は日曜日で、とんちゃんもお休みでした。





で、なんだかごそごそしてるなぁと思ったら、自分でコツコツ貯めてた100円玉貯金箱を見てました。





いつものように、両替してきてとか言うのかなって思ってたら、《ぷぅに洋服を買ってあげる》だって󾬆






私には今だかつてそんなことしたことないのよぉ~󾬆






で、行きましたよ、またもAEONへ󾌰








嬉しいね🎵






で、よそゆきのお洋服をと、ペッパラさんへ。





いつもは、見るだけ~なんですが(^-^;





そうはいっても限度額はあるので、一生懸命、ああでもないこうでもないと選んで、今までなかったタイプのを購入。







まずはシャンプーしましたよ。







身を清めて(^_^)








着るよ~♪





























つ、伝わってるかしら( ̄∇ ̄*)ゞ





こういうのは持っていなかったので、新鮮。





これでお出かけのお洋服、出来たね󾌰






で、お洋服。私、手作りに憧れてまして。。。




それで、実は、もう昨年には本なんて買っちゃったりして。




でもね、ぶっき~なんです󾬄




でね、ミシンなんて高校以来で、おまけに、持ってなかったんです。




なので、昨年の夏の帰省時に、実家の、使ってない古いミシンをもらうことにしたんです。




そしたら、まあ、ミシンの使い方がわからない\(゜ロ\)(/ロ゜)/←本当に女子なの?ってかんじ(^-^;





で、きっとあまりに不憫だったんですね、母が、買ってくれたのです☆





いやいや、この年で、母に買ってもらうなんてお恥ずかしい限りなんですが(^-^;





とにかく、きっと小学生の女子にも笑われるほどの、ど初心者ぶりで、型紙を写すのも裁断するのもひぃひぃ言って、なんとか縫い合わせたところまで行ったのですが、バイアステープ、なんてもう󾬄ってところで止まってしまい、一年がたってしまいました❗





このままでは母にも申し訳ないので、再開しようと思ったのです。





で、これを買ってきました❗








えーっ‼(*_*)




ええ、ここからですよ(^-^;





教室とかないかなぁってネットで探したんですが、ないもんですね(T-T)








ちびちゃん、頑張ってください󾬆





あい󾌰





いただいたコメントのお返事は、遅くなってますが、お伺いした時にさせていただいてます。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします(*´-`)





いつもご訪問、ありがとうございます♪
あの生地は本当に形になるのか不安なぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪

遅くなってしまいましたが
ぷぅちゃんのお誕生日おめでとうございます。

ぷぅちゃん!
2歳のおたんじょうびおめでとう♪

愛くるしいお顔のぷぅちゃんがかわいくて
何度も何度もお写真見てしまいました。

お座りした後ろ姿もかわいいなぁ。
キュンとしちゃいますよ~
まるで生きたぬいぐるみさんですね。

元気いっぱい楽しいことがいっぱいの一年でありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
