スポンサーサイト


シャンプー、そして嬉しい出来事♪

最近、目の疲れがひどくて、なんとなくスマホを制限してる今日この頃。




PCは相変わらずダメダメすぎて、立ち上げても遅くて遅くて。




そんなわけで、更新どころか訪問も滞ってます。





でも可愛い皆が気になる❗なので、土日に少しまとめて訪問させていただいてます。





いただいたコメントのお返しもその際にと思っているので、まだまだな方もたくさん(/。\)





本当に申し訳ありません。そんな当ブログに、それでもお付き合いいただいて、すごく嬉しいです(*´-`)





これからもよろしくお願いしますm(__)m






そして、今日のタイトル、シャンプー。





皆さんはどんなシャンプー使ってますか?






実は、すごく気になってたのがあって、順に使ってみました。








ラファンシーズ





今まで使っていたのに比べて、あまり泡立たないので、これで本当に大丈夫なのかな?って思ったのですが。





仕上がりは、すごくふわふわで、最高(^_^)v





香りも私は好きです󾠓





ただ、いつも行くお店に置いてないんですよね。




で、もう一つは、昨年のインターペットで気に入ったのに、なかなか売ってるところが見つからなくて諦めてた、








パイオガンス…、って読むのかな?違う?





最近、取り扱ってくれるようになったので、早速購入😊





良かったんですが、仕上がりのふわふわ具合は、ラファンシーズのが断然いいです󾬄





多分、ぷぅの毛質には、ラファンシーズのが会ってるんでしょうね🎵


























うん、悪くはないのだけど、やっぱり、次回からはラファンシーズにしようかな?






そして、結わえる毛もだいぶ伸びてきて、トップノットまで道筋が見えてきた感じです󾭠






それで、また可愛いヘアアクセをポチりとしてしまいました󾠓





届いたらまたアップします(*´-`)






そうそう、お誕生日のAEONでのいろんな嬉しかったこと󾌰








写真は本文とは関係ないのです(´∇`)





いつも通ってる幼稚園の先生が転勤で、その週の土日が最後の出勤だったので、ご挨拶に行きました。













先生がお仕事終わるのを待っていたら、かかりつけの病院のぷぅの担当の先生がパーっと駆けてきました😌





実は、ぷぅの背中にしこりのようなものを見つけて、その前の週に見ていただいていたのです。







こうやってゴロゴロしてるからね~(*´-`)





で、その生体検査の結果が出たんですよって。その日は病院の待合室にいたわけでもないのに、私たちを見つけてわざわざ伝えにきてくれたんです😂




結果は、注射の後らしく(位置的には、昨年の避妊手術の際の麻酔かなと)、もう少しで消えると思いますとのこと。←注射の後がそんな風にしこりになることもあるんですね。





腫瘍とかではないとのことで、一安心😊











ただ、そうやって、本来はこちらから出向いて結果を聞くのに、私たちの姿を見かけたからと、来てくれたのがすごく嬉しくて(*´-`)





ここでは、ショップの店員さんも、病院の方も、そして、幼稚園の先生はもちろん、サロンの方たちも、ぷぅちゃんって言って可愛がってくれるのが、私にはとにかく嬉しいひとときで。




皆さん、プロだから、覚えてるのは当たり前なのかもだけど、それでも毎回ほっこりする瞬間なのです󾠓




幼稚園の先生も、きちんと次の担当の方に引き継ぎをしてくれていて、本当にありがたいです。




嬉しくってついペロペロしちゃったぷぅに、《もう、今日は特別だよ~✴》ってニコニコして対応してくれて、ぷぅもさらに大喜び😆





私も、すごく信頼してて大好きだったので、寂しいです。




でも、次の場所での活躍を応援しなきゃいけませんね😌





そして、日にちは違うけど、先週、幼稚園のお迎えの時に、(サロンと幼稚園は入口が同じなので)サロンの方が、バタバタしてるぷぅを見て微笑みながらも、《でもね、以前に比べたら、トリミングの時もじっとしていられるようになってますよ》って󾬌




《あ、すこ~し、ですけどね󾌰》ってわらってだけど😆😆😆




そうやって、この子の日々の成長を、私たちだけじゃなく、他の方たちにも見てもらってるんだなって、感動しちゃったんです󾭠





サロン、変えようかなぁって思ってたのも吹っ飛んじゃいました。単純( ̄∇ ̄*)ゞ






でも、幸せだよね🎵ぷぅちゃん😊






いつもご訪問ありがとうございます♪
だから、皆に挨拶せずにいられないぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

ちなみに、私、この下の順番とかめちゃくちゃ😵
皆ちゃんと、バーが横に並んでたりするのに、出来ないんです😅

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぅちゃんっ☆
いろんなシャンプーを試してるのね!
毛質や量によって
仕上がりも違ってくるので
使ってみないとわからないのよね~
ぷぅちゃんに合ったシャンプーが見つかってよかったね(*^^)b

パパさんっ
貯めたお小遣いで
ぷぅちゃんに服をプレゼントしてくれたのね~♪
優しいパパさんですね(*u_u)
とんちびぷうさんの誕生日も
期待しちゃいましょうね~っ(=^▽^=)
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
