スポンサーサイト


ロングリード購入しました󾌰

ちっちゃいときからずーっと迷ってたロングリード、やっと購入しました󾠓





17日の木曜日に帰宅したらタイミングよく届いたので、早速󾬄









ぷぅちゃん、見て~😄




chienさんの、1.5cm幅の10mの分です󾭠





すごく軽い❗









なんですか?食べられますか?





ちがうよぉ、ロングリードだよ。お散歩行くよ~✴








お散歩、行きます❗








スポーツわんこ、《adidog》😄








こんな風に入ってました󾠓









ほら、ぷぅちゃん、いくよ󾀀









って、あれ?





全然向こうへ行かないから、私が動いてみても…








そーっと…









すぐ戻ってきて









またそーっとそーっと…










離れてみても…











もう、どこに行くんですか❗って感じで走ってきては私の膝に手をついて…😥





しばらく駆け回ったのですが、(短いいつもの)リードを持ってないだけで、常に私の横で一緒に走るぷぅなのでした😥





本当は、モコちゃんのような華麗な走りっぷりを激写したかったのになぁ~。





もこちゃんとは、リンクさせてもらってるお友達のチビプードル☆モコの毎日の、モコちゃん❤






そして、弾丸ガールモコちゃんはこちら→






ね、可愛いでしょ😄






可愛くて、リードもおそろにさせてもらっちゃいました😆










それでも、疲れたのか、こんな姿でうたた寝してました󾌰





このあとも、お散歩の度に持って出てます。





芝生のとこに誰もいないときじやないとダメだから、とりあえずスタンバイはしておく感じです󾭠






ボール、投げたら走れるかな?








いつもご訪問ありがとうございます♪
《adidog》に名前負けしてるぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロングリード届いたんですね〜(≧∇≦)
リンクまで貼って頂いてありがとうございます!!
レインボーロングリード、ぷぅちゃんの今日のお洋服にも
とっても似合ってます♪
最初はモコは思いっきり絡まったりしていました(笑)
ぷぅちゃんは絡まったりしてないから上手なんですよ(^-^)
ちびちゃんさんのところに戻って来ちゃう姿も可愛いですね^ ^
きっとこれからどんどん慣れて弾丸ぷぅちゃんの姿が見れるといいなー♡
いつか飛行犬ジャンプしたぷぅちゃんのお写真楽しみにしています!
うたた寝しちゃってる姿も可愛いですね(≧∇≦)

No title

そのうちかっとびぷぅちゃん見れますよ!
ちびさんの周りにいたい気持ちも分かったり ^^
甘えん坊さん 可愛いですね ^^
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
