スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おろおろ…

なんとなく1週間に1回更新してたのが、それさえもすっとばしてしまいました





で、見たら、次は番外編、なんてなってる!





それって…。





あ、これだ





ってことで、本文







インターペットにて、写真がひどく少なかった理由。





私たちのスマホとは違い、周り見渡す限り、一眼レフ




なんだか気後れしてしまったのです





それは、私だけでなくとんちゃんも。





で、しょんぼりしながらうろうろしてたら、OLYMPUSのブース













そこで、ミラーレス(←このときは、一眼レフとの違いもわからなかったの)初体験。


上のはとんちゃんが撮ったの。



私だったらもっと可愛いの撮ったよぉ~、とか言いながら


















前から、私は一眼レフ欲しいって言ってたんだけど、とんちゃんは別に~って感じだったのです。





でも、今回、実際に撮ってみて、そのあと、難なくスマホに転送して、また難なくプリントアウトまで出来てしまうことに感動したらしく。





目下、購入に前向きなわけです







そしたら、こんなブレブレしないで、もっと可愛いぷぅが残せるかなぁ





といっても、冬のボーナス待ちですけど





本当は、もっと写真を入れながらと思ってたのに、あまりに日にちがたちすぎて、探すのが大変スマホだしね。





ぼちぼちとアップしていこう。





そんなゆっくりすぎる私のブログに、それでも訪問してくださって、おまけに、ちょこっと続いた記念日にお祝いコメントまでいただいてて、本当に嬉しいです





近頃、人とのつながり、とか、いろいろ考えちゃうことがあって。


うちはとんちゃんとの二人と一ワン暮らしで、ママ友みたいなつながりがないから、考え方が独りよがりにならないか不安になったりして。



でも、お友達に話したら、ぷぅがいるから、ワン友がいるじゃない!って。




ああ、そうだ、本当に




それこそ、いろんな世代で、暮らしてる場所も様々で、環境も、ワンコもいろいろで。



公園とかで会う方ももちろん、こうやって、ブログで交流出来てる方たちも、私のなかでは宝物なんだなぁって、しみじみしちゃいました




ここまで間を開けてしまうと、続けてるのか何なのかわからなくなってたのですが、やっぱり、のんびりでもやっていこうと思うのです。






よろちくなのです





いつもご訪問ありがとうございます♪
淋しがりの私にたくさんお友達を連れてきてくれるぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。