

久しぶりのドッグラン

昨日の日曜日、とてもいいお天気、そして、とんちゃんもお休み




久しぶりに、昭和記念公園に行ってきました








おっでかけ~なの~よ~




着いた~








うっきうき~








はいはい







えー?




着いたとたん大興奮





いきなりドッグランだと、きっと大騒ぎ


なので、しばらく園内を散策~























やっぱり、おちりが可愛い









実際は、もっと、きゃっきゃしながらお散歩




たくさん、人やワンちゃんが歩いてて、もうそれだけでハイテンション




《ついて》の練習はどうしちゃったの?ってくらい、楽しい!を身体中で表現しながら歩いてましたよ~





で、そろそろと、ドッグランへ








いきなり、走る走る








嗅ぐ嗅ぐ~







そして…







あら、ども




嗅がれて~








ごあいさつ~








襲いかかる~







おっきいワンちゃんとは、ちゅぅ~





結局、ほとんど、おっきいワンちゃんたちと走り回って遊んでました





とにかく、ものすごい勢いで走り回って、いろんな人にアタックして、なでなでしてもらい、たくさんのワンちゃんたちと大騒ぎをし、大興奮





荒々しいから、小型犬エリアだと浮いちゃうんだけど、こういうとこだとぷぅも生き生きしてる





おっきいワンちゃん大好きで、たまにビクビクしながら、それでもなんとかしておちりをくんくんしようとしたりして




だから、一緒に走り回るのもちょっとおっきい子とのが多い





そして、少しびっくりしたのは、








この子と一緒に水のみ場に行ったと思ったら、この子が飲み終わるまで後ろとか横で待ってて、離れたら飲んでた




順番、幼稚園で教わってるのかなぁ


いつの間にそんなこと出来るようになったのぉ~!って、感激~←親バカ~











そうやって、少しずつ成長してるのね





ドッグランで思いっきり走り回ってるときのぷぅが、生き生きしてて、一番、ぷぅらしいのかな




うちの近くにそういうとこがあればいいんだけど、ない…




お散歩できる公園があるだけでありがたいんだけど、全速力で走ることが出来るのはドッグランだけだもんね





そんなわけで、大興奮のぷぅを見て、私たちまで大満足な時間でした~






いつもご訪問ありがとうございます♪
遊びはいつも一生懸命なぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
ぷぅちゃん、ドッグラン楽しんでますね~(*≧∀≦*)昭和記念公園のドッグラン、前々から行ってみたいとは思っているんですがうちからだとなかなか遠いので、お花見や銀杏を見に行っただけで、まだ行ったことないんですぅ…(>_<)
ぷぅちゃんは元気過ぎて小型犬コーナーだと浮いちゃうんですか~(^-^;うちもハチャメチャなので、結構ぷぅちゃんといい勝負かもです…(^-^;今度是非行ってみたいな~(#^.^#)

No title

おぉー!
凄い、順番待ちできるのね~!
幼稚園の成果よねぇ~拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ

大きいワンコのエリアに、小さいワンコも入れるんだね!
モコあん地方のドッグランはダメなの!

プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
