

勝ったね(*^_^*)

サッカー、勝ちましたね!
世間的には試合のほうが白熱してたと思うけど、我が家はぷぅとの戦いで白熱してました

しつけ教室で学んだトイレトレーニング。とにかくきちんとできたら褒めてサークルから出してあげる。ってことで、ぷぅも少し知恵がついたのか、サークルに戻すとあわてておしっこ。こちらもそのたびに褒めて出す。

つ、疲れる。。。

でもここで投げ出したらこの子のためにならない。ってなことで頑張っています。

昨日は、近所を抱っこしてお散歩。人慣れ犬慣れ、そして音慣れのために。

今までだって会ってたと思うのに、自分がわんちゃんを飼うと急によそのわんちゃんが気になります。

出会ったわんちゃんはみんないい仔だったです。そしてその中でも、モカのトイプードルの男の子。犬も人間も大好きのようで、私やぷぅにたくさん挨拶してくれました。この先、ぷぅもこんな風になればいいなあ。

まずはしつけ、私も頑張らないと(>_<)

1347014909346.jpg

物思いにふける・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
