

いつもの二人といちワン♪


日曜日です♪



独占中です♪



とんちゃんはね、テレビ見てます



なんだかわからないけど、わたちも見ます♪

しばらくして…



んっ?



どうしたの?



ちびちゃん…(´・ω・`)



あれ…



なぁに?



あっ!



うさちゃん…なんでこんなところに…( ´△`)



ひゃっほほ~い(*´∀`)♪


いつもぶんぶん振り回して遊んでるけど、あんなとこにはまったのは初めて(* ̄∇ ̄*)


うちはいつも平和です(*´∀`)


金曜日の地震、皆さま大丈夫でしたでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ うちもよくびっくりするところに飛んでいってます
見つけちゃったのですね~
Nonは見つけると必死でなんとか取ってしまいます
お転婆娘なのでジャンプしたりテーブルに上がったり!
それに比べ我が家の男子は草食系です

こんにちわ♪

ブログへご訪問、そしてコメント有難うございます。
とても嬉しかったです。

まだ6ヶ月前のぷぅちゃんがすごくかわいくて
まるでお人形さんのようですね。
抱っこしてみたい!って思ってしまうほどですよ~。

尿に病気があるのでしょうかぷぅちゃん。。
ひまわりも尿は毎日チェックしながらのごはん作りを
しています。

作ったりメニューを考えたりするのは大好きなので
少しも苦にならないんですよぉ(笑)

出来る事ならば、病気を抱えているわんこたちに
ごはん作ってあげたい~っていつも思ってしまいます。
きっと元気になれるって思います。

決めつけてしまわないで、いろいろな工夫をして
食べさせることで免疫もついてくると思います。

お料理が下手だなんて言わないで~とんちびぷぅさん。
私は料理をするのがスキなだけなんですもの。
誰にだってできますって~(笑)

添加物のない体にやさしいごはんを是非ぷぅちゃんにも
食べさせてあげて下さいね。

とんちびぷぅさんからの優しいコメントが嬉しかったです。
これからも仲良くして下さいね。

お礼のご訪問そしてコメントが今になってしまいました事
本当にごめんなさい。

今日もとても寒い一日です。
お風邪ひかれませんようにね。



NON姉姉さんへ

どうしてあんなところにっていつも笑ってしまいます。
でも窓のところにぺっかりはまったのは初めてです(@_@;)
おまけに自分でとれないとわんわん騒ぎます。
もうって思いながら取ってあげてしまう親ばかです。
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
