スポンサーサイト


ちび、飛ぶ!!

ある晴れた日の出来事



気持ちいいですね♪




お散歩ですよ♪




ちびちゃん、お友だち、いませんね~。



公園、行きますか♪



ひゃっほほ~い(*´∀`)♪


この時です…


リードが手からはずれ、焦った私は思いっきり《横っ飛び》を!!(゜ロ゜ノ)ノ


ええ、ええ、泥だらけです。この年になって転びました。・゜゜(ノД`)



ち、ちびちゃん、今、何が起きたのですか?


遠くにギャラリーも3人ほど。でもお互い気まずい…。


気を取り直して(何事もなかったように…)お散歩続行…、というより、泥だらけすぎて、そこより他には行けず、芝生の上を一人といちワンで走り回りました♪


そしたら…、2回もぷぅの足を踏んでしまい…



足元ちゃんと見てくださいっo(`^´*)


ごめんごめん


で、少しでも喜ばせようと(ご機嫌とり?)木の下の枯れ葉がいっぱいたまってふかふかしてるところを走り回りました♪


すると


ぷぅの足元ばかり見ていた私の首もとに木の枝がっ!


今度はけがをしてしまいました…


なんてどんくさい…( ´△`)


でもいいの…



ほら、きれいだし♪







ちびちゃん…




つきあいきれませんね…(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら・・・(→o←)ゞ お怪我なく済みましたか?
わんこかばって転けたりすることありますよ
ギャラリー3人いたのですね;
でもきっとわんことタイミング合わなかったの分かってますよ
首の枝・・痛かったでしょう;
うちの屋上アンテナ固定の太い針金あって
たまに忘れて追いかけっこの時 首にはまります・・

どうどう

あらま、こりゃまたリードが手からすり抜けたところから、とんだ事の連チャンで(今時こんな言葉使わない?)

でも、わかるわ~。
ひとつ焦ると次々と重なるんよね~、そういうときって。

痛さよりも恥ずかしさが優先するようになって、後で痛さ倍増になったりしていませんか?
私もあります、そういう経験。

心静かに落ち着かせて、明日は良い一日をe-278

NON姉姉さんへ

首にはひとすじの傷が(>_<)
でもそのくらいで、大惨事!?にならなくてよかったです^_^;

アンテナの針金ですか!!!
それのほうがおそろしいですね!

ちょろちょろするのでつい踏んじゃったり、
そっちに集中すると自分のことがおろそかに。

気をつけないと、ですね^_^;

るびぃさんへ

そうなんです、連鎖、そうなんです。

恥ずかしいからってなにもなかったふりをしてもまた悲劇が。

多分まだギャラリーいたけど、そっち見れなかったです^_^;

こけたのは芝生だったので、幸いけがはなかったです。
枝のせいで(!?)首に赤いのこしらえましたけどv-356

それでもこりずにまた公園行ってきます!
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
