スポンサーサイト


幼稚園(12月11日)

この日はパピー教室のときに見てくれた先生たち二人でした。

そして、吠えとかもほとんどなくいい子!?だったとか。
とにかくお友達と楽しく遊んでましたって。



おちりぷりっぷり♪


[広告] VPS



[広告] VPS


ちょっと遠くて分かりにくいですね。

この日はこのミックスの女の子と前回のブルドッグの男の子が来てました。

お迎えのときにぷぅはすごい吠えていたのに、吠えはあまりなかったって言うので、私が怪訝な顔したのがわかったんですね。すぐ先生が気付いて教えてくれました。
このとき吠えていたのは、楽しく遊んでたミックスの女の子を連れて行っちゃった先生に怒っていたらしいです。

お友達のほうが先にお迎えだったので、仕方がないのですが。
それにしてもなんてこと!!先生ごめんなさい。。。

そのくらいとても楽しいようです。

車にのるとクレートに入れられてしまうので、道中は怒ってるのですが、モールに着くともう出たくて出たくて。

出すと店内に向かってぴょんぴょん。

本当にぴょんぴょんなんです。キョンシーって知ってますか?古いけど。
あんな感じで、前足あげたまま、後ろ足で飛びながら行くんです。
歩くのは間に合わないんです、気持ちが。
リードなんて、常にピーンです、とほほです。

そして帰りは、意気揚々と歩いてても、車に乗るんだってわかると、帰りたくないってするんです、本当です。
後ろ足で踏ん張って、前足でリードを押さえるんです、本当です。
無理やり車に乗ってもずうっと膝の上に立って!?外を見てます。出たくって。

ここには病院もトリミングもしつけ教室も、何をするにも来るので自然と覚えたようで。
でも、病院もいやじゃないってことですよね、もちろんしつけ教室も。
どの人にも会えばきゃっきゃきゃっきゃ寄って行くし、大好きです。
病院の受付の中に入っちゃったことも(>_<)

そんなだからおかげさまでみなさんに覚えていただいて。
その分興奮もしやすくて落ち着きのない子ですが、やっぱり得な性格ですね。

遊んでてほかのワンちゃんに怒られても、とにかくへこたれないです。
一度公園で出会ったワンちゃんにいきなりマズルのあたりをカプってされたことあるんです。
ひどくはなかったけど、でも私もびっくりして、もちろんぷぅもその時はびっくり。
でもそのあとワンちゃん怖がるかと思ったけど、まったくです。
無防備といえば無防備なんですが。

根っから陽気なんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
