スポンサーサイト


おでかけ、こでかけ♪

土日ととんちゃんがお休みだったので、おでかけしました


土曜日はジョイフルホンダ、ディスカウントショップです☆



るんるん♪



なかなか調子よく…




カートに乗って…



この辺りまで良かったのですが…


このあと、どっちかほんのちょっとでも離れると、ワンワン
どうしてもどうしてもダメで。早々に退散…( ´△`)このごろ、こういう傾向が強くなってしまって…。

ひとりでぷぅと散歩とかしてるときは、外では吠えることはないのですが、二人揃っているときはこうなってしまいます。

普段も、仕事で出掛けるときはもうあまり騒ぐことはないのですが、私服で、その上二人揃って支度しだすとものすごい勢いで吠えます(>_<")

警戒吠え、要求吠え…それも訓練中なのですが、この吠えが一番ひどいような気がします。先生に相談しよう。

不安なんでしょうかね(>_<")


そして、話は変わって、日曜日♪


せっかく1日お休みだからと少し足を伸ばしました♪


とにかくぷぅを遊ばせたかったので、芝生のあるような広いとこ~って。かといって、アジリティみたいなとこはまだなので、とりあえず走れるとこ。



山中湖にある花の都公園に行ってみることに。




途中、談合坂SAのドッグランへ♪



ここ、良かったです♪ぷぅも思いっきり走り回ってました♪

本当はもっと写真撮りたかったけど、例のごとく、シャッターチャンスを逃しまくり…( ´△`)



目的地に着きました♪



何にも咲いてない時期だから、入園は無料。ただ、本当に何もなかった…( ´△`)なので、ただただお散歩。



雪ですよ♪雪、雪^^


ぷぅはまたもや雪に大喜び♪



雪^^



雪^^♪って、雪のとこばっかり歩きます。



寒いからフラワードームへ。



お花~



触ったらダメよ!!


あまりに何もなかったので、場所移動。


河口湖へワンコおっけーのお店でほうとうを食べることに♪



みさか路というお店。
店長がワンコ好きで、それがたっぷり溢れたようなお店でした。ぷぅはこういうとこ初めてなので心配でしたが、店長がいい人で良かったです。


ワンコ用のご飯もあって、ぷぅは外食デビュー♪ぺろりでした♪

ほうとうも美味しくいただきました。

なのに、写真を撮り忘れました(/o\)まだまだブロガーとは言えないですね


そして、そのお店の前にある美術館のとこの広い芝生でがっつり遊んできました♪店長に、車停めたままでいいから行ってらっしゃいって勧められたのです。ここ、本当に良かったです♪



写真上手く撮れなかった…( ´△`)



[広告] VPS



こんなのしか撮れなかったのですが、もう本当に楽しそうに走ってました♪ドッグランではないんですが、すごく広いとこで、他に誰もいなかったのでノーリードで遊んでみました♪


初めてボール投げて《持ってこい》をやってみました。まだまだですが、ちゃんとボールへ向かって走っていって戻ってくるのがもう可愛くて可愛くて
まだ、はいってボール渡してくれるとこまでは出来ませんでしたが…、とりあえず満足♪


帰りのSAでまた少し散歩して帰りました。


そして、雛祭りです。



今年はぷぅがまだまだ怪しいので、お雛様は出さなかったのですが、ワンコ用の雛菓子を買ってきました。



こんなのです。



ちびちゃん、手抜きもほどほどにしてください…


はい…



そしてまた爆睡…(*´-`)


今日は本当に楽しかったです♪いろんなとこで、あった人になでなでしてもらったり♪初めてのこともいっぱいして、ぷぅも大満足♪


まだまだ連れていきたいとこいっぱいあるんですよね♪暖かくなってきたし、とんちゃんがお休みの時はこうやって遠出をするのもいいなぁって思いました


山中湖や河口湖の辺りは他にもたくさんワンコの施設があるので楽しみです(*´∀`)♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
