スポンサーサイト


やっぱり飼い主が…

昨日は幼稚園でした。

あと一回いったら2クール目も終わりです。って、まずいんじゃない?( ̄0 ̄;

と思ってるのは私たちくらいで、先生に言わせると、私たちに問題があるようで…( ´△`)

はい、重々承知です

ついつい甘くなってしまったり、統一しなきゃいけない決めごとも崩してしまってるんですよね。それだとぷぅだって迷うし、治らないですよね。先生たちは甘くないってわかってるから幼稚園ではちゃんとするんです。

はぁ~、難しいですね…。



厳しいけど、大好きなのよね、先生たち。



ついつい立っちゃうのよね…



先生、先生って…(*´-`)


そして、今日、いつもの公園からもうちょっと足を伸ばして、2時間近くお散歩してきました。


帰ってきたらとんちゃんが仕事から帰ってました。

とんちゃんの車が玄関に止まってました。で、あ、とんちゃんが帰ってきてるねって言ったとたん、ぷぅが走り出したのです。玄関とは反対のほうへ。

そして、私の車が止まってるリビング側に入り込んでアピール!!



とんちゃん!



とんちゃん!!


窓、開いてないんですよ、ただ、部屋に電気はついてました。もちろんとんちゃんも気づいてません。何より、私の車のほうからこんな風に入り込んだこともないんです。


なんという、《とんちゃん愛》


今日は、実は心配事もありました。

急に、鼻が詰まったのか、変なふがふが始めて、それが起きたら息も出来ない感じで。
昨日、幼稚園に行くためにイオン店内に入ったんです。その時出会ったワンコとくんくんしあってる時に急に珍しく吠えちゃって、そのあとすぐそんな風になって、ちょっとわたしに寄り添ってぐったりしたんです。
でもすぐ、何事もなかったかのように動き始めて。一応、先生に伝えて、何かおかしなとこがあったら病院って感じだったのですが、昨日はそのあと平気だったんです。

でも今朝それを何回かやって…。心配だったから病院に電話しました。でも、ずっとじゃないんですよね。もし病院で症状が出ないとわからないかもと思ったので、どうしたらいいか聞いたのです。

そしたら、アレルギーの場合もあるけど、逆くしゃみや風邪の可能性もあるから、出来ればムービーを撮ってください、ってことで。そぅか、その手があったんですよね。

ただ、そのあとは症状が出ず。でもお散歩中に一度起きました。が、ムービー、間に合わず。上手くいかないですね。

もちろん、症状がひどかったり頻繁なら心配でしょうから来てくださいって言われました。でも、続かないんですね、何なんでしょう。



って、心配なのにすごいロング散歩しちゃいましたね…本当だ!


帰ってからは症状出てません、ていうより爆睡中です(*´-`)


ご飯もがっつり食べてるし、様子見です☆


ご訪問ありがとうございます。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと心配ですね ムービーも手間取ると間に合わなかったり
なんともないといいのですけれど
ワンコにも花粉症あるしまだ寒い日もあるから風邪も注意ですしね
お大事に~ 早く治りますように~
とんちゃん愛のぷぅちゃん可愛いですね~

はじめまして

私の拙いブログにお越し頂きましてありがとうございます

ぷぅちゃんのフガフガとは違うかもしれませんが、我が家の
ナル君は慌ててオヤツを食べた時、オスカーはお水を飲んだ時に
同じような感じになります
私も最初は心配でしたが今は慣れちゃいました

こんな、のんきな飼い主ですが、これからもよろしくお願いします

NON姉姉さんへ

ご心配、ありがとうございます。
今日は症状出ませんでした。
逆くしゃみを自分なりに調べて、それに近いような気もしてます。
でもまた症状出たら病院の先生に相談しようと思います。
次から次へと、わからないことだらけですね…( ´△`)

過保護なざぁますママさんへ

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
ふがふがですが、今日は症状まったく出ずです。
私なりに調べると、逆くしゃみに症状は近いような気もしてます。
今度症状出たら病院の先生に相談しようと思います。
ちっこい体だから(うそ、結構大きいです)心配しちゃいますね。
大きな病気でなければ、呑気に構えることも大切ですね♪
またこちらも訪問させていただきますね。
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
