スポンサーサイト


お久し振りです(*´-`)

更新が滞っております…。


私が参ってます…。結局、咳が治らず、お医者さんも二ヵ所行きましたが、薬も全く効きません。それどころか、薬が合わず、ちょっと怖い思いもしたので、今度の予約の日までは(これも効かないけど)貼り薬のみです…( ´△`)
レントゲンで胸は見たので、本当にただ、咳が慢性化してるだけだそうで、そういう意味では心配はしてないのですが、何しろ体力奪われるので、仕事行ってくるだけで精一杯です(>_<")
ていうか、うるさくて、周りにも迷惑かけてるので、早く治ってほしい~( ´△`)


そんなわけで、ぷぅは元気をもてあましてます。

とんちゃんもここんとこ仕事が遅かったり、持病の腰痛が悪化してたりで、二人とも満足にお散歩に連れていってあげてないのです…。


そんなときの幼稚園は、正直、助かります。そんな気持ちで預けちゃいけないのかもですが、お友達とも遊べるし、お散歩も行けるし、ぷぅのストレス発散になったのでは。


といっても、水曜日のお話です。アップが遅れました。



遊んでる、遊んでる…(*´-`)



















こうやって遊んでるの見ると、もっと長く通わせてあげたいと思っちゃいます。今回で一応2クールも終わりで、次の親子面談で一旦終了。

しつけとしては、ぷぅはやっぱり落ち着きがないので、そういう、我慢とかの練習はしていったほうがいいのです。が、先生には、飼い主のほうに問題があると指摘されていて、その通りなんですよね。そうすると、幼稚園は、どうしようかなぁって。


でも、お友達や人との触れ合いを与えてあげたいからなぁ。ただ、お財布が痛い(/o\)


悩みます…( ´△`)


こんなですので、なかなか訪問も出来ず申し訳ありません。


そんななか、こちらへご訪問いただきありがとうございます。
久々の更新に、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪引き込んでしまったのですね
お薬いいのが見つかって早く治るといいですね~
お仕事も無理しないようほどほどにね!
しつけ教室の様子はとっても楽しそうでイイ感じですね ^^
寒い日も少なくなってきていますが油断しないように
ご自愛くださいね~ お大事に~

No title

体調はいかがですか。
この季節気温の変動も大きく,体調を崩しがちですよね。
仕事に家事にぷぅちゃんのお世話となかなかゆっくりできないかと
思いますが,しっかり身体を休めて早く直して下さいね。
ぷぅちゃん,元気一杯で幼稚園満喫の様子が伝わってきます(^_^)

No title

咳が続くと辛いですね。
体力も奪われるし無理しないでゆっくり休むことを心がけてくださいね。
ぷぅちゃんが体力を持て余しているみたいだったら体調が戻るまで通園でもいいかも。
お財布には痛いですけど。

お大事にね!

こんにちわ♪

すっかりご無沙汰になっちゃってます~
ほんとごめんなさいね。

ブログに優しいコメントを頂き有難うございます。
すごくすごく嬉しかったです。
何よりの元気の素となりました。

何とか手術を終えて我が家に戻ってきました~
何と言っても我が家が一番!って安堵感の私です。

これで終わりだったらいいのですが
これからが治療の始まりです。

まえを向いてしっかり乗り越えていきます。

お体のお加減はいかがてじょうか。
とても気になっております。
季節の変わり目もあり、どうがお大事にされて下さいね。


NON姉姉さんへ

いつもありがとうございます。
ほんとになかなか治らなくて嫌になってしまいます。
ぷぅもストレスたまってるだろうなぁって思いながらも、可哀想なことしてます。
幼稚園、本当に大好きなんですよね。だからいつも大喜びで遊んでます。
通わせるか…悩みます。

teamぷうママさんへ

ご訪問ありがとうございます。
たまたま年度末で、こんなときに咳がひどいので、(お客様商売ですので)皆が嫌な思いしてるのではと、それが気になって疲れてる感じです。
早く治ってほしいです。
ぷぅは幼稚園大好きなんです♪
しつけじゃなく遊びに行ってますね♪

るびぃさんへ

ご訪問ありがとうございます。
何だか、咳っていつもあまりないので、慣れてなくて!?余計疲れてるのかもです。
皆に迷惑かけてるので、早く治ってほしいです。
でも一番つまんない思いしてるのはぷぅですね。
お財布には厳しいけど、こういうときはありがたいですね♪

かたんさんへ

ご訪問ありがとうございます。

ブログ、投稿されてるのを見たときは本当に嬉しかったです。

本当、これからですよね。まだまだ寒かったり暖かかったり…無理なさらずにね。今でも充分頑張ってるから、頑張ってとは言えないですけど。でも、治ると信じてます。


私も早く治して(事が違いすぎますけど)、もっとぷぅと遊んであげたいです。
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
