スポンサーサイト


ひさしぶりのロングなちび散歩♪

朝から…



たわむれても




たわむれても…




たわむれても…



気づくと…




お外、行きたいです…



でもなぁ、まだ風が強いから危ないんだよねぇ。




お外…




行きたいです…




行きたいです…



わかったわかった( ´△`)



それでも、少し風の収まるのを待って、午後からお散歩行ってきました。やっと咳も治まってきたので、ひさしぶりのちび散歩です。



家出た途端、雨が降りだして、迷ったけど強行突破したら、家の方の一部しか降ってなくて、後はずっと晴れ渡ってました♪



嬉しいね♪ぐんぐん歩くね♪



エヘヘ~( ´∀`)



きゃっは~( ´∀`)



しばらくぶりに見たら、川の水も増えて、緑も多くなって…




春ですね~(*´-`)




舞い散る桜の花びらを追いかけたり…






追いかけたり…





公園のお花を見たり…











パクってしちゃいそうでちょっと怖い…




いつもの芝生も蒼くなってきたね♪




気持ちいいです(*´-`)




まだ帰りたくないです…



途中、お友達に会ったり、いろんな方になでなでしてもらったり…嬉しくって嬉しくって、帰りたくない!!って、始まっちゃいました(/o\)



そうね、こんな気持ちいいお散歩、ひさしぶりだもんね。…ということで、さらに足を伸ばして♪







眩しくて、撮れてるのかわからなかったけど、一応撮れてた♪



空が蒼くて♪とにかく気持ちよかったです♪





とんちゃんから、帰るよって電話があったから、家まで帰ってきたけど…。




まだ帰りたくないです!!




もっと歩きたいです(>_<")




座り込みです




動きませんよ




いつもはこの階段をちょんちょんって上がるのに




もう入るよ…って、強制撤収です(*´-`)


ひさしぶりで二時間のロング散歩だったから、ほんとは疲れてたのよね。
このあと、仕事から帰ってきたとんちゃんとシャンプーしたら、ご飯出来るの待ってるうちに寝ちゃったのです。台所とお部屋の仕切りのゲートのとこで(*´-`)


可愛かったけど、手元にカメラなくて写真には納められなかったです(>_<")


お腹はすいてるから、いつものようにポールポジションで待ってたんですがね( ´∀`)


その後も、ご飯で起きたけど、ちょっと動いてはねむねむ…(*´-`)


無理くりサークルに入れたら、そのまま爆睡してます♪




なんだかわからないでしょ。サークルからお耳が飛び出してます。




いま、一瞬起きたけど、また爆睡(*´-`)



これからはもっとおでかけしようね♪



ご心配、ご迷惑をおかけしてました私の咳も、ここのとこだいぶ治まってきました。結局、耳鼻科は行かずじまいです。でも、今回のことで、合わない薬で副作用があることを身をもって体験しました。(本当は、ダメな薬があることはわかっていたけど、それほど大きなことではないと油断してました)


お薬手帳の大切さも学びましたし、基本的に薬は合わないのが多いので、常日頃から免疫力を鍛えないといけないと再認識です。いつも元気はいっぱいなんですが、やっぱり年です。カラ元気はいけませんね。


ご心配いただいた皆さま、ありがとうございました。そして、皆さまも、どうかお身体、ご自愛くださいね。



ご訪問いただきありがとうございます。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

咳が治まってきてよかったですね
ぶり返さないようにご自愛くださいね
ぷぅちゃん 粘り勝ちですね ^^ ふふ~
とっても楽しそうにお散歩してますね
お花眺めながらのこの時期は嬉しいですね~

NON姉姉さんへ

本当に、ご心配ありがとうございます。
やっと、ぷぅ孝行できそうです♪
ていうより、私もお散歩して運動しないとですね!!
お散歩してるときの笑顔見るのが私にはご褒美ですね(*´-`)
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
