スポンサーサイト


お天気の休日

9日は、甥っ子の入学式でした♪

朝、出掛ける前の甥っ子の晴れ姿を撮ってきました♪

もう中学生だから、誉め言葉にならないのかもですが、何もかも新しい服や持ち物に、照れ臭そうに収まってる甥っ子に、可愛い~可愛い~と連発しながら何枚も撮ってた私です(*´-`)


そして、午後から、今度は我が家の愛し子を楽しませようと、《夕焼けこやけの里》へ行ってきました♪




だって、朝から、サークルの中をこんなにぐちゃぐちゃにして。




こ~んな顔してブーたれてるんですもん…(/o\)



ちょっと刺激のあるほうがいいかもでしょ?




るんるん~


598円の激安服ですよ♪




お天気だから気持ちいいです(*´-`)




なんか咲いてるよっ




興味ないです、早く入りますよっ…って感じ



入り口で団体さんに出逢い、早速いろんな方にご挨拶。




くんくんくんくん進みます




ポニーちゃんをからかう予定が、突然のポニーちゃんの大量おちっこにびびって逃げたぷぅです




うさぎちゃんの元気も確認して



ずんずん歩きます♪




嬉しくて嬉しくて♪


ずんずん歩いて、ちょっと山道入っちゃって、すぐ出たのですが…。ふと見るとぷぅの歩き方がおかしい。


見たら、なんとも痛そうな葉っぱみたいなのが
いっぱいついてて(>_<")

名前はわからないのですが、いろんな木が生えてるので、その内の何かの葉っぱが落ちて乾燥したのみたいで…。その辺りの道にたくさん落ちてました


痛かったよね。あぶないあぶない…(/o\)



気を取り直して…




今度は、川に大接近








のどかね~




おもちろいですね!!ちびちゃん!!


良かったね♪




あっ




あそこに人がいっぱいです!!…って、こうやってすぐ立っちゃうんですけど。足に悪いですよね~。




芝生~(*´-`)



いい天気~




帰りに、もう一回ポニーちゃんにチャレンジ♪こっちは二頭いるほうです。




こちらのひとりぽっちのポニーちゃんにもハローです(*´-`)




うさぎちゃんにもバイバイ♪



写せなかったけど、またまたい~っぱいなでなでしてもらって、大満足♪


お家に帰って、ちょっとしたら一緒に甥っ子に会いに行こうと思ってたのですが、疲れてぷぅは爆睡(*´-`)


私だけ、お祝いを渡しに行ってきました。




ちびちゃん!!わたちもお兄ちゃんに会いたかったです!!


って、言ったかどうだか…


というより…




ご飯ですっ!!


のほうが正解かな(*´-`)


元気いっぱいご飯をたいらげ、私たちの分も食べようと頑張り(あげるわけないってのに)、爆睡(*´-`)



それにしても、すぐ立って、ぴょんぴょんよく跳ねて、たまに回転も加えて…。それって、プードルには良くないのですよね。今のとこ大丈夫ですが…。


可愛い~って言われちゃうから、余計にやっちゃうのかなぁ。ただ、おちりや太ももは筋肉隆々でおっきいです。足、短いし(*´-`)←って、それは関係ないか。



ご訪問いただきありがとうございます。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甥っ子さん中学入学おめでとうございます
ぴかぴかの制服 やはり嬉しいものですよね ^^

お留守番のぷぅちゃん サークルの中でまだかまだかと
おかえり待っていたのでしょうね 可愛いなぁ
のどかな場所のお散歩 気持ちいいですね
可愛いお洋服来てとっても楽しそうですね

NON姉姉さんへ

やっぱり、いくつになっても可愛いですね♪
特にこの甥っ子は赤ちゃんのときから見てるから、感動もひとしおです(*´-`)
ぷぅの服は、春夏物がまだあまり枚数ないので、揃えなければ♪
楽しみがいっぱいです(*´-`)
ご訪問ありがとうございます。
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
