スポンサーサイト


秋留台公園♪

今日は私がお休みだったので、ぷぅとおでかけ♪


本当は、昭和記念公園行きたかったけど、駐車場代かかるしなぁ、なんて、おケチなことを考えてました。


で、ちょこちょこ調べてたら、《秋留台公園》がヒットしました。



都立なんですね。




ワクワクしますよ♪












バラ園とのことですが、まだですね。



くんくん




とりあえず、一生懸命くんくんします




テーブルやベンチもたくさんありますね。お食事してる人たちもいました。








競技場ですって。今日は誰も使ってませんが。




わたちはメールチェックで忙しいです…


ちみはここお初ですけど…(*´-`)




チューリップだよ♪




どうでもいいです…




えー、綺麗だよぉ




ほら




わたちは忙しいです。ほっといてくださいっ




女の子だし、少しは愛でたら?




だって、食べちゃダメでしょ?



当たり前っ!!



とりたてて何かあるってほどではなかったですが、広いし、芝生の広場もあったりして、充分楽しめました♪


一番私が嬉しかったのは、こちらで出会った方々


いつもの公園でも、ご挨拶はしますが、ちょんちょんってしたら、じゃあって感じで。私がまだまだお散歩新参者ってことなのか、あっさりした方たちが多いのか。急いでるのかな。


でもここは、ほとんどの方がじっくりお話してくれて、ぷぅのしつこい勧誘にも快く応えてくれて。おまけに、一緒に歩きましょうって言ってくれる方もいて、感激


ワンちゃんと一緒にお散歩なんて、お初もお初。ぷぅは大興奮でしたよ。
この方はトイプードル4匹 とのことで、今日はそのうちの1ワン、8才のモカくんをつれてのお散歩。そして、実は、おうちの女の子は2回の出産をして、そのうちの2匹を手元に残してるとのこと。


まだまだ先ですが、私も、出来ればぷぅの子供を見たい…。なので、いろいろ聞いてしまいました。


本当は写真も撮りたかったし、別れ際もお名前伝えたり、ブログやってること伝えたりしようかと思ったんだけど、勇気が…(/o\)


相手の方も名残惜しそうにしていた(ように見えた)んですが、多分、似た者同士なんでしょうか、お互いに名乗れず聞けず…( ´△`)ま、次回本当に会えたら今度こそ♪



名残惜しいのはわたちもですよ。



いっぱいいろんな方と触れ合って、ぷぅも私も大満足♪すっかりゆっくりしてしまいました。




でもね、わたちは知ってますよ



なにを?




駐車場無料が一番気に入ったんでしょ?



おっ!!バレてた



写真はいつもと変わりなくなっちゃったけど、本当はもっともっといろんなとこでくんくんしてごろんして、楽しそうでしたよ♪そんなぷぅを見て私も嬉しかったです♪



星、みっつ!!



ご訪問いただきありがとうございます。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぅちゃん笑い顔♪良い表情です~
楽しかったんですね♪

コメントありがとうございます。
お手入れは何でも嫌がりますよね・・・
頑張りましょう~

こんにちは~

はじめまして~
みるみると申します
訪問履歴からお邪魔しに来ところ
秋留台公園の記事だったので
早速コメントしてしまいました~(^_^;)

ママさん家は、お近くなんですか?
うちは、ここ週2ぐらいで行ってます。
とりわけ何にもないんですけどね(^_^;)
トイプーちゃんもよく会うから
お友達出来ると思いますよ♪
突然失礼しました~
また、遊びにきますね。

くうママさんへ

ご訪問ありがとうございます。
ぷぅの大好物、お散歩、くんくん、なでなで…。
全部揃った大満足の一日♪
笑顔満開でした(*´-`)
もう少し写真の腕が良ければといつも思います。
そして、お手入れもね。頑張ります!!

みるみるさんへ

ご訪問ありがとうございます。
こちらの公園、確かに何もないですけど、お散歩にはもってこいで、とても気に入りました♪
芝生もたくさんあるし、くんくんし放題です(*´-`)
ノーリードは怖くて出来ないので、芝生のとこで一人と一ワンで一緒に走ってるおバカなカップルがいたら、それは私です(*´-`)
車で30分くらいのとこなので、私のお休みの日に行こうと思ってます。
出会えたらいいですねぇ。
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
