スポンサーサイト


昭和記念公園♪

今日は昭和記念公園が入園無料の日だったので、とんちゃんと行ってきました♪
やっぱり、行きたかったのです(ノ´∀`*)



るんるんるんるんる~ん♪




ちびちゃん、早く早く!



今はフラワーフェスティバルとのことで、あちこちお花がいっぱい☆




ひとまずくんくん…




噴水…




興味津々




こんなのを





見るのも初めてだね~




お花見てね~




お花を…




撮ってる人を見てる(*´-`)



いっぱい、カメラマンがいましたよ♪そういうのも初めてだもんね。



私もスマホで




下手くそ~





えへへ













本当に下手くそだから、綺麗さが伝わらないね…




チューリップ、そしてポピー





人もいっぱいね




いろんなもの見て





散々あそんで




帰ります♪




楽しかったね~(*´-`)




とんちゃんの腕の中でぐったり…(*´-`)



このまま寝てました♪


ひさしぶりの昭和記念公園。無料だからか、すごく混んでました。
でもたまにはこんな広いとこでお散歩も気持ちいいですね♪
今日はドッグランは行かずにお散歩だけでした。



ご訪問ありがとうございます。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お花綺麗ですね〜
伝わりましたよ〜(*^^*)
うちは今年、あまりお出かけ出来なくて…
もう今からじゃ、お花終わってしまうT^T
ぷぅちゃん、広い公園でいっぱい遊べて
楽しかったんだね♪

No title

こんにちは~
私のブログにもご訪問いただき
ありがとうございます。
昨日は昭和記念公園に行かれてたのですね~
お花がいっぱい綺麗ですね~
お写真綺麗なの十分伝わってますよ~♪
私もお友達とチューリップ見に行こうと
思ってたんでこちらも候補に入れなくては・・・

ぷぅちゃんまだ1歳になってないんですね~
それは元気!元気!だわ~
ぷぅちゃんは、わんこも人間も大好きなんですか~?

くうママさんへ

いやぁ、もっともっといっぱいだったのですが、撮れなかったです( ´△`)
一眼レフ構えた方たちがたくさんいましたよ。
ワンちゃんもいっぱい。
ぷぅも楽しそうでしたし、連れていって良かったです(*´-`)
ご訪問ありがとうございます。

みるみるさんへ

私もチューリップ、気になります。春ですもんね♪
チューリップは、羽村のチューリップ祭りっていうのも行ってみたいですが、こちらは間に合わないかも…。
昭和記念公園は広くて本当に気持ちいいですね♪
お花とても綺麗でしたよ。ぜひ行ってみてください。


ぷぅは人もワンコもだぁい好きです(*´-`)
なでなでごろんが特に大好物なので、人のほうが好きかも。で、よくワンちゃんに怒られます。
でもへこたれないのです。
ワンちゃんはおっきいのもちっちゃいのも構わず遊びに行きます。
むしろ、相手の子の様子を見て、ワンちゃん苦手そうな子だったら近づけずに我慢させないといけないので、それがちょっと気を使います。

ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
