スポンサーサイト


お初のおパンツ

もしかしたら、始まるのかなぁ、ヒート…。
と、いうことで、





マナーパンツデビューです(*´-`)




似合いますか?




って、こんな顔してますが、散々暴れて、ついてるボンボンを一個お口でモグモグしてたのを見つかって怒られた後です。


そうでした、この子は服に着いてるものは全部食いちぎろうとするのでした。




忘れてこんなブリブリを購入してました(>_<")

おパンツ、めくったわけじゃありませんよ。暴れてめくれたんですよ。何か、めくれてると恥ずかしくなるのは私だけでしょうか?



で、今日は私はお休みだったので、お散歩のときに履かせてみることにしました。


本当は、また違う公園とか行きたかったのですが、もしヒートになっちゃうと迷惑かけちゃうからやめました。


ご近所を、それもなるべくワンちゃんのいない時間と場所でちゃちゃっと行ってきました。




風が強い…




あれ、ちびちゃん、ここ、初めてですね



そうよ、毎日同じじゃなく、コースを変えたりしたほうがぷぅの頭やこころにはいいらしいのよ。どう?




わたちはね、お散歩出来ればいいですよ、どこだってね♪



あ、そう(*´-`)




いつもの芝生でもちょこっと遊んで




さ、もう帰るよ~



いつもより早めに切り上げました。




すると、やっぱり




始まりました…





リードを押さえて抵抗です(´・ω・`)




座り込みです




無理くり入れようとすると…




むぎぎ~




うぎぎ~




むぎゃぎゃ~



…まったく(´・ω・`)




でも、結局まだ始まりません。
見逃してるのかなぁ。
頻繁にチェックしてるけどなぁ。



とりあえず、お散歩のときは履いたままでも気にならなくなるようで、良かったです。


準備万端!!



話は変わりまして、地震、また大きなのがありましたが、そちらにお住まいの方、大丈夫でしたでしょうか?


余震なんでしょうか。三宅島は火山、関係あるのでしょうか。


何にしろ、お気をつけください。



そしてそして…。


FC2さん!!
調子悪すぎで参っちゃいます…( ´△`)訪問が満足に出来ないのです。他にも書いてらっしゃる方いらしたから、サーバーですよね?

今日は結局時間をあけて、3回チャレンジしました。


それだけ利用者が多いということでしょうかね。メンテナンスもやってらっしゃるようなので、なんとか頑張っていただきたいですね。


では


ご訪問ありがとうございます。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷりぷりおパンツ、きゃわいいe-266
ぷぅちゃん、上手に履いてるね~。
Rubyちゃんは一歩も動けずでしたよ。

お散歩帰りの必死の抵抗も可愛い。
両手を使う所なんて、可愛くてずっと見ていたくなります。

るびぃさんへ

いえいえ、履くとき脱ぐとき、大騒ぎですよ。
おまけに、すきあらば、ついてるボンボンをお口へ!!!
お散歩中だけは気にならないようで、ひとまずよかったです。

お散歩帰りは毎回こうです。
でかくなったとはいえ、ちっこいから抱いて入っちゃえばいいのですが、なんだかかわいそうで。
結局こうなります^_^;

ご訪問ありがとうございます。
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
