スポンサーサイト


スタジオわんわんアリス

昨日、届きました!

3月に初めて行ったスタジオわんわんアリス。

前から気になってたこの撮影。
イオンに来るとのことで、撮影無料券ももらったことだしと、ウキウキ申し込みました。


何もわからず甘い気持ちで行ってしまいました^_^;

ぷぅはただでさえ興奮しがちなのに、お姉さんたちに囲まれたら、いつもは一応できるおすわりもまったく耳に入りません

とりあえず私たちは見えないとこに行き、お姉さんたち3人がかりで撮影を始めました。
その大変さと、出来上がった写真の可愛さに、これは全データを買わなきゃいけないのでは思ったのですが、お財布が許しません

申し訳ないと思いながら2枚だけ選び購入。
一枚はキーホルダーにもしてもらいました。


130331_003_1603_convert_20130420042738.jpg

これはデータのみ
(最初のアップのとき画像サイズ間違えたので、本日修正しました)



そして、一番気に入って、即決めたのはこれ


130331_003_1611_convert_20130420025017.jpg

赤ちゃんみたいで
(最初のアップのとき、画像サイズ間違えたので本日修正しました)



でも、本当はこのほかにも気に入ったのいっぱいあって、泣く泣くあきらめました。

今、デジイチも持ってないし、腕も悪いから、あんな写真撮れないってのがたくさんありました。

皆さんのブログ見てても、可愛いアップだとか、飛行写真とかうらやましくて。

いつか私もぷぅのそんな姿を撮ってあげたいなぁ


本日、簡単更新



ご訪問ありがとうございます。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い~~♪
やっぱりプロの写真は違いますね!
うちも撮ってもらいたくなりました(笑)
でもやっぱり...高い...ですよね(涙)

この間のおぱんつ姿も可愛かったです。
帰りたくない~の必死なところも♪
元気いっぱいのお転婆ちゃんなのですね!?

No title

かわいく撮れてますね~♪
うちも少し前によく行くカフェで撮影会があったんで
参加してみました
うちは、2ワンなんで更に大変でした~
置いてある小物とか、かじっちゃうし(汗)
でも出来上がりはさすがプロ!でした~
ちなみにプロフィールの写真がその時の写真です。
お気に入り写真ぷぅちゃん笑ってるみたいで
いいお写真♪

No title

ショーンです
写真の腕より、ママが撮る写真が
一番可愛いんですけどね
だっていい表情を撮れるのはママだけだもん

カメラ、ほんの少し勉強されませんか?

No title

可愛い可愛い~(*゚▽゚*)
素敵な写真ですね~ 目尻下がったでしょ!
記念の写真フレーム入れて飾るといいですね ^^

No title

ぷぅちゃんっ☆
モデルワンコちゃんのようにポーズもきまって
かわいいーっ(〃▽〃)ポッ
やはりプロの腕ってスゴイですね!
とても素敵なショットに仕上がってますよね~(^o^)b

ぷぅちゃんっ☆
もうすぐヒートですか!?
ポンポン付きのおパンツっ♪
可愛いし似合ってますよ~
。。ポンポンはまだ生き残ってますかーっ?(笑)


とんちびぷうさんっ☆
コメントありがとうございましたっ<(_ _)>
とても嬉しかったですっ!
クレアリ共々
これからもよろしくお願いしますっ(*pωq*)

*リンクさせてくださいねっ(^^)

No title

こんにちは♪

可愛い!とっても良い表情していますね(*^_^*)
プロに撮って貰うお写真って良い記念になりますね。

私も記念日には撮って貰ってみようかな。

先日はコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くうママさんへ

そうなんです。
迷って買わなかった写真の中にも、どアップでおっきなお口あけて笑ってるのとか、もう可愛くて(親ばか)、やっぱりプロですね。
だって、ものすごく大騒ぎだったんです。
申し訳ない気持ちと、お財布との間で揺れました(笑)

おパンツも大騒ぎです。
大好きなお散歩中だけ気にしないでいられるようです。
本当におてんばです(トホホ)

ご訪問ありがとうございます。

みるみるさんへ

ぷぅだけでも大騒ぎでしたもんね。
2ワン、確かに。。。
でも本当、やっぱりプロなんですね。
プロフィール写真、とてもお利口さんで可愛いですね(*^_^*)
カフェにも来てくれるんですね。

お気に入りの一枚は、もう一目ぼれでした。
即、キーホルダーにしてもらい、毎日私と一緒です(*^^)v

ご訪問ありがとうございます。

ショーンさんへ

そうですよね。
可愛いっって感じる顔をわかってるのは私たちですもんね。
だからこそ、あ~この顔撮っておきたい~って思います。

今は、激安の古いデジカメと、それよりは少し性能のよいスマホだけです。
投稿もしやすいのでほとんどスマホですが。

もう少ししてお財布のオッケーが出たらデジイチは欲しいなぁって思います。
近頃、欲しいと思うものはぷぅのものばかり。
完全に親ばかになってます。

ご訪問ありがとうございます。

NON姉姉さんへ

はいぃ、さがりっぱなしでした。
選んでる時も親ばか丸出しで(^u^)
キーホルダーにしたお気に入りは、毎日眺めちゃったりして。
そうですね。可愛いフレーム買ってこなきゃです!

ご訪問ありがとうございます。

ティクレアさんへ

本当、プロってすごいですね。
あんなに大騒ぎだったのにって感じです。
とても私じゃ撮れないです。
もう毎日キーホルダー眺めてます、ニコニコしながら(*^_^*)

ヒート、やっぱりまだこないんです。
兆候かなと思ったり、でもいくら目を凝らしても、ティッシュにもシートにも何もついてないし。
ただ、もしかして見逃してたら、そのままお散歩というわけにはいかないしと、悩むこの頃です。
おパンツは目についた可愛いの買ってしまって、ちょっと失敗。
本当に始まったら、履かせたままお留守番は無理ですね。
ボンボン(今のところ、被害は一件ですv-407)、全部お口の中へ、そしてお腹の中へ。。です。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございます。

私もリンクさせてくださいね。

よもぎさんへ

やっぱりプロは違いますね!
というより、私の撮るのとは段違いって感じです^_^;
気軽に行ってしまいましたが、可愛い写真(親ばか)になってよかったです。

お誕生日にまた撮ってほしいなぁなんて思ってます。
でもまた全データは無理かも(T_T)

こちらこそ、これからも楽しみにしています。
また訪問させてください。

ご訪問ありがとうございました。
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
